浮気をする男は繰り返すのは本当で

自分の初彼氏の話なのてますが。
彼が過去に浮気をしていたことは、知っていました。
付き合う前からちゃらそうだなって思っていたし、付き合った後もそういうことをたくさん言っていました。
いままでたくさんの女の子を泣かせてきたし、泣かされもしたけど、最後の女として幸せにしたいって言ってくれましたが……結果はやはり、浮気しました。

共通の友だちに相談しても、「あ、やっぱりねー。でもこれが初めてじゃないから」とあっさり言われて終わりました。
これって惨めじゃないですか?
こっちは真剣に初めてお付き合いして、相手の両親にまであったのに浮気され、周りからはまたかーくらいで思われてしまうのは辛かったです。
でも、浮気したことがある人、しかも繰り返す癖のある人と知っていて付き合ったのは自分です。
恋は盲目、といいますが、相手がもしも浮気経験がかなり多いことに気付いたら、一旦冷静になった方がいいです。
男は浮気をするものっていうかもしれませんが、しない人だって世の中にはいると思います。
結果わたしは彼に浮気を詰め寄ったところ、開き直られて逆ギレされ、別れました。
それから連絡は一度もとっていません。
わたしからは連絡何度かしましたが全部無視ですし、仕事でも無視です。
結婚の約束までしていたのに情けないことですが、所詮は口約束、口ではいくらでも綺麗なことを言えるので、もしもこの記事を見て
「浮気されてるけど、結婚の約束してるし、きっとわたしが本命だし、どうしよう」
と、悩んでいる人がいたら、一度冷静になった方がいいです。
恋愛は三ヶ月で脳内麻薬が終わると言いますが、それが終わってあなたを大事にできない人は、人としてダメだからです。